産後でご来院いただいている 患者様の口コミ

 

こんにちは!

 

今日は、産後でご来院いただいている

患者様の口コミを紹介させていただきたいと思います。

 

 

☆赤ちゃん連れでも通えます☆

産後の骨盤矯正で通い始めました。
矯正だけではなく、毎回身体の不調を調べ、その時々に合った施術をして下さいます!

普段のストレッチ等もアドバイスして下さったり、徐々に腰痛や凝りも改善してきました。
またキッズスペースにはベビーベッドもあり、子どもが泣いたときもスタッフの方々が対応して下さるので赤ちゃんを連れても通うことができました!

ベビーカーのまま入れるスペースがある事も、とても助かります!

 

☆産後の骨盤矯正☆

産前から恥骨痛、腰痛、肩こりで悩んでいたので、産後2ヶ月から骨盤矯正に通い出しました。

何回か通ううちに気づいたら恥骨痛がなくなっていました!

普段はトコちゃんベルトをしているのですが、トコちゃんベルトの締まる位置もだんだんと内側に!

効果を実感すると嬉しいです!!

まだまだ産後で骨盤がひらいてしまってるので、これからも通いたいと思います!!

 

患者様から喜びのお声を多数いただいております٩( 'ω' )و

私も産後2ヶ月から通っていますが

現在3ヶ月半で産前のズボンは入るようになりましたよ〜!!!

【 神門鍼灸整骨院 甲子園院 】 


℡:::::::::::::::::::::::::::0798-49-3777
当院HP:::::::::::::::::::https://www.shinmon-koshien.com/
エキテン:::::::::::::::https://www.ekiten.jp/shop_5112604/
Instagram : https://www.instagram.com/shinmon.sango/
#美しく健康に#きれいになりたい #産後ママ
#矯正治療#鍼灸治療#カッピング治療
#整骨院#鍼灸院#整体
#骨盤矯正#産後骨盤矯正#産後太り#不妊症
#肩こり#腰痛#頭痛#自律神経#不眠症
#姿勢矯正#猫背矯正#ダイエット#体質改善
#柔道整復師#鍼灸師
#治療#矯正#波動頭蓋骨矯正
#兵庫#西宮#甲子園#甲東園
#甲子園町#鳴尾町#浜甲子園 #芦屋
#ベビーカー