あなたの背中に【天使の羽】はありますか?

こんにちは!

 

「あなたの背中に天使の羽はありますか?」

こう聞かれて「めっちゃ綺麗にあります!」と答えれる人はいるでしょうか?

 

そもそも自分の背中を見ることなんてあまりないし、

自分の後ろ姿がどうなっているか知っている人の方が少ないですよね。

 

ただ、どうでしょう?

自分の後ろ姿は見ないけど、

自分以外の人の後ろ姿は見てしまうことありませんか?

 

通勤中、前に歩いている人の後ろ姿。

信号待ちや電車で待っている時に前にいる人の後ろ姿。

エレベーターやエスカレーター、会計待ちなど、

意外と後ろ姿って見るタイミングが多いんです!

 

ということは、見られていることも多いんです!

 

背中が丸くなって姿勢が悪くなっていたり、

 

いらないお肉がインナーや下着からはみ出していたり、

プニプニにたるんでしまった二の腕など、

実は後ろ姿は見られています!!

 

背中、特に肩甲骨を中心とした背面はその人の印象を大きく左右します。

 

姿勢が悪くなったり、肩甲骨が動きにくくなってしまうと

肩こりや首こりなどがひどくなり、血流循環にも悪影響を及ぼし

頭痛などを引き起こすことも少なくありません。

 

そんなことでお悩みの方に

当院では『3D肩甲骨』が大好評です!!

まさに天使の羽のような、立体感のある肩甲骨を実現します!

 

肩や首、背中がしんどくて辛くて、どうしようもない。。。

あの芸能人さんみたいな憧れの後ろ姿になりたい!!

ドレスを着る機会があるから背中を綺麗にしたい!!

 

などなど、ぜひ一度ご連絡ください!!

1時間がっつりと肩甲骨を動かし、まるで羽ばたけるような感覚を味わってみてください(^ ^)