テラサージ最強です!!

こんにちは!!井上です!!

少しご無沙汰しておりました間に

また新しい治療アイテムを導入致しました!!

 

ケイ酸塩鉱物という石の成分と

ヨモギの発酵エキスが入ったテラサージというものです。

 

これが何にいいかと言いますと。。。

基本的にはお身体の状態をよくするものなので、何でもききます!!

身体の痛みだけでなく、内臓の不調や、血液の状態までよくします。

 

私たちスタッフも愛用中です(*^^*)

井上は、肩首の凝り感が明らかによくなり、お酒が好きなのですがお酒を飲んだ次の日のだるさや

二日酔いがなくなりました。

 

 

エステ部門隊長の前村さんは

サーフィンをよくするのですが、水着ですれてできた傷が

テラサージをつけて一瞬で治りました!!

その他患者さんでは、高血圧の方が120まで血圧が下がった

睡眠の質が良くなったなどお声を頂いてます。

今はお花にテラサージをつけてどうなるか実験中です!

また報告させていただきますね!!