バランス感覚、足底の筋

こんにちわ!

神門鍼灸整骨院本院の松永です!


最近は春らしく暖かくなってきましたね
僕は先日、緑地公園にピクニックに行ってきました!!
その時にストリートパフォーマンスを見たのですが
その方のバランス感覚が素晴らしい!!
足場が不安定な場所で倒立やジャグリングをしたりと
感動を受けました!!

実は、人間のあらゆる動作には
必ず、バランス感覚が必要です。 では皆さん片足立ちになって
眼を閉じてみてください・・・
そのままキープできましたか?
多くの方ができなかったと思います。
これはバランス感覚や足の筋力が足りないと成功しません。
この感覚や筋肉が足りないと

なんと腰や膝の痛みを引き起こしてしまうことも

少なくありません!!
一度お身体のバランスや足の状態を
チェックしてみませんか?
神門鍼灸整骨院 本院は健康と笑顔を全力でサポートさせて頂きます!!

神門鍼灸整骨院 本院
兵庫県西宮市甲子園町9−16
0800−111−8383

ご予約優先 骨盤矯正 整体 猫背矯正 小顔矯正 姿勢矯正 マッサージ オイルマッサージ ダイエット 美容鍼 整骨院

20160306103038 (4)