患者様のリアルな声【産後の骨盤ケアの重要性】

こんにちは!

 

今日は患者様のリアルな声を紹介させて頂きます。

==================

産後ママ 20代 あいさん

産後1ヶ月の時から骨盤矯正でお世話になっています。
コロナ禍で赤ちゃん連れでの来院、すこし不安はありましたが、院内の衛生除菌面をすごく徹底されているので何一つ不安はありませんでした。
施術が良いのはもちろんですが、とにかく先生含めスタッフさん皆が気さくで優しい方ばかりなのでとても通いやすいです!
毎回赤ちゃん連れでの来院ですが、泣くとすぐあやしてくれ、どのスタッフさんもあやし方がとても上手なので安心して赤ちゃんを連れて行く事ができます。
産後3ヶ月の時に婦人科系の手術を受け、
産後なので退院に7日はかかると言われていたのですが、院長先生にしっかりと骨盤をしめて体の矯正をしてもらっていたので、回復も早く術後すぐ歩けるようになり、少し早めに退院をする事ができました。
本当に有難うございました。

==================

 

産後のケアは腰痛などはもちろんで、婦人科疾患の予防にもつながります!

赤ちゃんを大事に守ってくれている骨盤だからこそ、しっかりとケアしてあげることが大事ですよ^ ^

 

【 神門鍼灸整骨院 Medical Lab 本院 】 

℡:::::::::::::::::::::::::::0798-49-3333
当院HP:::::::::::::::::::https://shinmonhonin.jp/
エキテン:::::::::::::::https://www.ekiten.jp/shop_6041483/
Instagram:https://www.instagram.com/shinmonhonin
#美しく健康に#きれいになりたい #産後ママ
#矯正治療#鍼灸治療#カッピング治療
#整骨院#鍼灸院#整体
#骨盤矯正#産後骨盤矯正#産後太り#不妊症
#肩こり#腰痛#頭痛#自律神経#不眠症
#姿勢矯正#猫背矯正#ダイエット#体質改善
#柔道整復師#鍼灸師
#治療#矯正#波動頭蓋骨矯正
#兵庫#西宮#甲子園#甲東園
#甲子園町#鳴尾町#浜甲子園 #芦屋
#駐車場完備#キッズルーム#ベビーカー