#水素#朝スッキリ#プロトン

こんにちは。

昨日は本院メンバーで飲み会がありました!

スタッフのいろんな一面が見れて、より一層この院が大好きになった小嶋です。

飲み会って楽しいですよね!しかし飲めない者からすると恐怖でもあります。

本院のスタッフって皆、かなりお酒が強いんです。

私はビール一杯で眼が真っ赤っか、心臓バクバク、もうやめなさいと言われてしまうくらいにアルコールが弱いのですが、

皆さん目がうつろ、ロレツが回らなくなり、「記憶なんてもう無いよ~」って言いながら飲み続けるんですから凄いですよね。笑

終電無くなっても関係ないです。カラオケではしゃぎまくり、タクシーで帰宅して寝る時には時刻は4時になろうとしていました。

皆さんも経験ありますよね?

「朝起きれるかな、明日仕事中しんどくないかな。」なんて心配になってしまいます。

しかし、ちょうどここ何日か前にスタッフの前村さんにオススメしていただいたエステプロのプロトン。

「寝る前に飲んでください。朝めっちゃスッキリしますよ♡」

ちょうど一昨日から飲み始めて確かに楽かもって思っていましたが、

起床までタイムリミットは3時間、さすがにこの状況でスッキリは起きれないだろうなと思いながらも

「寝る前に飲んでください。朝めっちゃスッキリしますよ♡」

という前村さんのありがたいお言葉が浮かんできて、淡い期待をプロトンさんに抱き眠りにつきました。

 

結果は・・・・・

 

めちゃくちゃスッキリ!!!びっくりしますよ!!!

毎日だいたい6時間くらい寝るのですが、それ以上のスッキリ感!!

全然しんどくないし、眠くならないし、頭もスッキリしています。

 

プロトンとは・・・簡単に言うと、体内で発生する活性酸素という身体のサビに対して有効な

ハイドロカルサイトという水素が入ったサプリメントなんです!

寝る前が一番わかりやすいし、消化管の運動が穏やかになるので体内の浄化作用が高いです。

あと身体の水分量もアップするんです!

朝がしんどい方は一度簡単に摂取できるプロトンさんオススメです!