【産後ママのリアルな声】

こんにちは!

 

今日は産後ママのリアルな声をご紹介!

 

この方以外にも多くの方からお声をいただいております。

こちらの別ページにも載っていますのでご覧ください!

 

=================

産後ママ Kさん 30代

 

産後から半年…仙腸関節炎や膝の痛みに悩まされていました。
産後の骨盤矯正をしたら、少しでも楽になるかな…?と藁にもすがる思いで、神門本院に連絡しました。
丁寧な問診をしていただき、炎症が強いとのことで、産後骨盤矯正だけではなく電気治療もしてもらうことになりました。
1回目より2回目、2回目より3回目と回を重ねるごとに良くなってきた感じがします。
(先生との会話も楽しいです♪)
以前は、仙腸関節炎の影響で床に仰向けで寝ることが出来ず、子供の添い寝もできない状況でしたが…今は床に寝転がっても痛みが軽くなってきたお陰で添い寝も出来るようになりました。
まだ完治には時間が掛かりそうですが、通院して、完治を目指したいと思います!

あと、キッズルーム付きの部屋もあるので、子供を連れていけるのも利点です。(ベビーカーに乗せたまま部屋に入れます!)
毎回、ギャン泣きしてますが…受付の方が見てくれるので助かってます。
    =================
    【 神門鍼灸整骨院 Medical Lab 本院 】 

    ℡:::::::::::::::::::::::::::0798-49-3333
    当院HP:::::::::::::::::::https://shinmonhonin.jp/
    エキテン:::::::::::::::https://www.ekiten.jp/shop_6041483/
    Instagram:https://www.instagram.com/shinmonhonin
    #美しく健康に#きれいになりたい #産後ママ
    #矯正治療#鍼灸治療#カッピング治療
    #整骨院#鍼灸院#整体
    #骨盤矯正#産後骨盤矯正#産後太り#不妊症
    #肩こり#腰痛#頭痛#自律神経#不眠症
    #姿勢矯正#猫背矯正#ダイエット#体質改善
    #柔道整復師#鍼灸師
    #治療#矯正#波動頭蓋骨矯正
    #兵庫#西宮#甲子園#甲東園
    #甲子園町#鳴尾町#浜甲子園 #芦屋
    #駐車場完備#キッズルーム#ベビーカー