~甲子園で産後の骨盤矯正や腰痛・腱鞘炎は神門鍼灸整骨院本院まで~

こんにちは!

神門鍼灸整骨院 本院です!

本日は当院にて産前産後の骨盤矯正の治療をされてる患者様から

沢山の嬉しいお言葉を頂きましたので紹介させて頂きます🌸

 

産後の骨盤矯正と肩こりで👶

産後歪みまくった骨盤矯正のために行きました。
子供がいてなかなか自分のために時間を使うことが無かったですが
キッズルームを設備しているので安心して施術を受けれます。
普段から腰の痛みや、肩こり首こりもありましたが施術を受けた事で和らいだので良かったです。
これからも通いたいと思います。
最初はどうしても回数が多くなるので予算はかかりますが
今後の自分の体を考えるとかけても良い金額かなと思います。

   

産後の骨盤矯正は神門さん👶

産後の骨盤矯正で通っています。
女性のスタッフが多くて安心して施術してもらえます。

キッズスペースもありDVDを見せてくれたりおもちゃも置いてあり息子も賢く待ってくれます。優しいスタッフの方が多いです。
施術では骨盤の開き、歪みなどその他猫背やシラクなど様々なメニューでそのときそのときの体に合わせてやってくれます。

腰がいたいといったときにはお腹をグッと押さえられめちゃめちゃ痛かったけど腰の痛みがすぐになくなりました😄

  

妊婦の私でも安心👶

先輩妊婦さんが悪阻で入院点滴していたのを聞き、そんなのにはなりたくないと、こちらに通い、辛いつわりも鍼灸治療してもらい、軽減出来てます。

これからまたお腹が大きくなるので、先生に相談しながらマタニティ生活を過ごしたいと思います。

 

はじめての整骨院で産後の骨盤矯正をうけました👶

産後の骨盤矯正で初めて行きました。
院内はとても綺麗で落ち着く空間でした。
初めての整骨院で緊張していたのですが、想像していた整骨院とは全く違うくてビックリしました(笑)
施術前には先生によるカウンセリングがあって、骨の模型などを使って、今どういう状態なのかをわかりやすく説明して下さいました。
施術も私の中のイメージでは「バキバキ」するイメージだったのですが、そのイメージ覆りました(笑)
これから頑張って通いたいと思います!

 

 

皆様のお声のおかげで、スタッフ一同の励みとなり元気をもらえます!
患者様お一人お一人に合わせたオーダーメイドで施術させて頂き、
これからもより一層頑張っていきたいと思います。

 
℡:::::::::::::::::::::::::::0798-49-3333
当院HP:::::::::::::::::::https://shinmonhonin.jp/
エキテン:::::::::::::::https://www.ekiten.jp/shop_6041483/
しんきゅうコンパス:https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30484/