甲子園で肩こり腰痛は神門鍼灸整骨院本院まで

こんにちは!

神門鍼灸整骨院本院の仲です(*^^*)

 

本日は、当院にて治療を受けられてる

患者様からの声を少しですが

ご紹介させて頂きます🌸

🍀動いたりするのがすごくラク🍀
以前、野球の試合をしているときに腰を痛めたのでここに行ったらすぐに良くなったし、腰を痛める前よりももっと良くなりました。

🐤決め手は【キッズルーム】🐤
安心して施術してもらえました。
初めに自分の矯正の写真を撮って頂きました。
愕然としましたが、矯正していくうちに体調も良くなってきて、
自分の変化が楽しみになってきました。

🌸花粉症が劇的に改善🌸
初めは半信半疑でしたが少しでも良くなればと思い、週一ペースで通院。
施術後は、処方して頂いた特性オイルを朝晩と手首に塗ります。
花粉シーズン中に施術して頂いたにも関わらず、
症状はかなり和らぎました。
何より驚いたのは、翌年以降の症状が劇的に改善されたことです。

😲繰り返す肩こりと頭痛。こんなに楽になるなんて😲
いつも姿勢矯正、小顔矯正の他にカッピングもして頂いてます。
とても暖かい雰囲気の整骨院で、毎回とても丁寧に見てくださいます。
調子が悪い時にはお灸もしてくださるおかげで、内科にかかることも少なくなり感謝しています。

🚙初めての交通事故の治療で🚙
初めてのことで正直不安でいっぱいでしたが、親身な対応と患者のペースに合わせて治療するので、ストレスもなく安心して任せられます。
少しずつ体の痛みが楽になっているのが実感できて、最初の頃とは違って安心して通院できるのと、先生方の気持ちのいい挨拶と笑顔がたまりませんね!

 

このようなお声のおかげで、スタッフ一同の励みとなり元気をもらえます!
患者様お一人お一人に合わせたオーダーメイドで施術させて頂き、
これからもより一層頑張っていきたいと思います!

℡:::::::::::::::::::::::::::0120-87-3334
当院HP:::::::::::::::::::http://shinmonhonin.jp/
エキテン:::::::::::::::https://www.ekiten.jp/shop_6041483/
しんきゅうコンパス:https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30484/