患者様から頂いた声をご紹介!

こんにちは!
神門鍼灸整骨院本院です☺
 
 当院に来院されてる患者様から嬉しいお声が
届いておりますので本日も、ご紹介させて頂きます☆

 

右足崩壊からの復活💪

右腰から足にかけての激痛が突然起こり、歩くことも難しかったのですが、ちょうど予約をしていたので、事情を説明し施術をしていただきました。

その日の施術は、たっぷり時間をかけていただき色んな治療をしていただきました。私も汗をかきましたが、担当の先生も汗をかいたことでしょう。

治療が終わってすぐは痛みは少し良くなった程度でしたが、翌朝起きた時には劇的に回復しており、痛みもほとんどなくなっていました。

翌日も来るようにとのことだったので、また治療に行きましたが、スムーズに歩いて行けました。

その日も時間をかけて矯正、電気など治療をしていただき、帰宅しましたが、それ以来痛みは出でいません。

あの激痛の時は、ほんとに車椅子生活になるかと思いましたが、担当の先生の熱心な治療のおかげで、未だに痛みは出ていません。

本当にありがとうございました。今後もしばらく痛みが出ないように、矯正や治療に通いたいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお声のおかげで、スタッフ一同の励みとなり元気をもらえます!
患者様お一人お一人に合わせたオーダーメイドで施術させて頂き、
これからもより一層頑張っていきたいと思います。

 
℡:::::::::::::::::::::::::::0798-49-3333
当院HP:::::::::::::::::::https://shinmonhonin.jp/
エキテン:::::::::::::::https://www.ekiten.jp/shop_6041483/
しんきゅうコンパス:https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30484/