〜西宮・甲子園・夙川での産前・産後の骨盤矯正は神門鍼灸整骨院本院で〜

こんにちは!
神門鍼灸整骨院本院の野間です😉

ママさんたちの【産前・産後骨盤矯正】について
ご紹介させていただきます‼

『産前』『出産』『産後』は、ママさんたちのお身体に
ものすごく負担がかかっています。。。

①肩こり・腰痛がツライ
②産前に履いていたパンツが入らない
③産前よりお尻が大きくなった気がする
④尿漏れ・恥骨痛が気になる
⑤骨盤のゆがみが気になる
⑥最近、便秘になった
⑦産前よりむくみがひどくなった
⑧生理痛がひどくなったor産前には無かった生理痛がでてきた

などなど。。。。。

上のチェック項目8つ。。。
ほぼ100%のママさんたちが悩んでおられます😢

出産により骨盤が一時的に大きく広がることで
様々な不調が出ます。

骨盤の歪みや高さを整えてあげることによりチェック項目にある
お悩みも改善することができます(*^-^*)

【産前・産後の骨盤矯正】は、早く治療を開始すればするほど
治療効果も高いです☆‼

産後の骨盤矯正に通われてる患者様も

育児や家事でお忙しい中
当院にて治療を受けられ
【産前産後骨盤矯正】を卒業されました🌸

慢性的な肩こりや腰痛が改善され、
産前のパンツも履けるようになりました。
キッズルームも周りを気にせず治療を受けられるので
良かったです!

と嬉しいお言葉を頂くことができました(・ω・)

神門鍼灸整骨院本院は

キッズルーム完備!!!

駐車場完備!!!

小さなお子様も一緒に

お越し頂けます(^^)/

【産前・産後ケア】
【産前・産後の骨盤矯正】
お悩みの方!!!!!
スタッフ一同、全力でお悩み改善させていただいます!

【出産】
【育児】
【職場復帰】
【日常生活でのお身体の不調】

神門鍼灸整骨院本院にお任せください🌸

 

℡:::::::::::::::::::::::::::0798-49-3333
当院HP:::::::::::::::::::https://shinmonhonin.jp/
エキテン:::::::::::::::https://www.ekiten.jp/shop_6041483/
しんきゅうコンパス:https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30484/