霊芝 勉強会

こんにちは!!
本院井上です( ^ω^ )

先日、月に1回の合同研修で
当グループで取り扱っているサプリメント
「医食霊芝」の
代表の方に来ていただいて
お話をしていただきました!! 霊芝のことは私たちも勉強して、
実際に試したり、
患者様の治療に使ったりなど
効果をとても実感してますが
こうやってお話を聞くと
より霊芝の凄さや必要性を感じ、
また、こういったものと私たちの治療併用することで治療の幅も広がり
もっと多くの重病患者様を治せる可能性を確信しました!! 当院では、「治すため」に患者様の身体にあったものをしっかり提案させていただいております。

なにが必要で、必要でないかはその方のお身体次第なので、検査やチェックを徹底しています。

是非みなさんの健康作りのお手伝いをさせてください!

写真1枚目は
本物の霊芝(キノコなんです!)を何故か真顔で持っている
松本マネージャーと整骨院アークの横山さんです♪

そして写真2枚目は
医食霊芝の桐ヶ谷さんの寝違えを治療する
元本院、いまは整骨院アークで頑張ってます‼︎松永さんです♪