☆3児のママさんからの産後矯正後のリアルな声☆

今日はリアルな産後のママさんからの声をご紹介いたします^ ^

 

気さくで優しい女性スタッフさんばかりなので、安心して通えます❤︎

一人目出産後の他院での骨盤矯正で、ただただ痛いしあまり効果を感じられず、そのまま骨盤が開きっぱなしのまま第二子、そして今回第三子の産後5ヶ月。膝、肩、腰の痛みやマイナートラブルがあるため、いよいよちゃんとしめないとと思い、探していたところ、祖母がお薦めしてくれた神門さんに受診しました。症状のあるところだけでなく、全身の状態をしっかりと診て、根本的な原因を探ってくれます。毎回色んな治療法を取り入れて下さり、ホームケアなどのアドバイスもしてくれます。治療はいたたた〜って時もありますが、基本は痛気持ち良い〜ので癒されますし、終わった後はとてもスッキリします!一回の施術でその日は痛みが軽減されるので、これから通い続けるとどう変わっていくのか、とても楽しみです。これからもよろしくお願いします❤︎

 

 

こう言った声をいただくと、本当にこの仕事をやっていて良かったと心の底から幸せな気持ちになります。

 

もちろん中にはなかなか改善がみられない方もいられます。。。

そういった方へは当院に来て頂いているのに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

ただそういったことがあるからまた勉強し学び、患者様へ還元する。

僕たちは常にこういったことを行っています。

 

なので、こういう声は本当に嬉しいばかりです(^ ^)

 

たくさんの方が健康的で充実した毎日が当たり前になるために切磋琢磨していきます!!!

 

 

#美しく健康に #美容
#鍼灸治療#カッピング治療
#矯正治療#神門グループ
#整骨院#鍼灸院
#神門鍼灸整骨院本院
#柔道整復師#鍼灸師
#治療#矯正#波動頭蓋骨矯正
#兵庫#西宮#甲子園#甲東園
#甲子園町#鳴尾町#浜甲子園