10月も終わり!☆患者様のお声ー産後ママさん編ー

 

こんにちは!

 

秋になり1日の温度差が大きくなっていますね(+o+)

季節の変わり目は自律神経の乱れが起こりやすく

体調を崩す方が増えてきます。

 

痛みや不調が出る前に身体のメンテナンスを行う事がとても重要です!!

なにかあれば私たちにご相談ください(^^♪

 

今日は患者様のお声を紹介していこうと思います!

ママさん編です!(^^)!


 

 

子連れOKで安心の整骨院!

 

今まで腰痛などで悩んだことがなかった身体が2人目の出産後、育児などの疲れや日々2人の子供を抱っこしているからか、抱っこ紐をつけて歩けないほど腰痛がひどくなりました。

 

どういった治療が必要かなどしっかり教えてくれました。

すっかり身体の痛みは無くなり、先生から教えていただいたストレッチの方法で、自宅で日々自身の身体のケアもしています。

身体のことを色々教えてくれるのでとても勉強にもなります

。キッズルームもあり子供を連れていくことができとても安心です。

毎回子供が泣いてしまうのですが、いつも親切で優しい受付の方が治療中抱っこしてくださって安心して治療を受けれます。

オススメです^ ^

 


 

 

子育て中の癒しの時間です゚ ✧˖

 

産後の骨盤の歪みと首の痛みが酷く、このまま放置するとまずいのでは…と思い整骨院を探していたところ、

キッズスペースがあり赤ちゃん連れ可能なこちらの院を見つけ通い始めました!
その日によって最も辛い箇所が変化しますが、毎回丁寧な問診で話を聞いてもらえるので安心です。
症状にあった施術をしてもらえるので、骨盤の歪み・首の痛み・肩こりからくる頭痛など本当に様々な症状を改善してもらえています。
キッズスペースにはベビーベッドが置いてあり、生後4ヶ月の我が子も連れて行けています!
我が子はすぐ泣きますが施術が終わるまで受付の方が抱っこしてくれます。
子育て中だと中々自分の体のために時間を使うことないので、貴重な時間を過ごすことが出来ます…‼︎
産後の整骨院探しているママさんにはすごくオススメです☺︎

 

【 神門鍼灸整骨院 甲子園院 】 


℡:::::::::::::::::::::::::::0798-49-3777
当院HP:::::::::::::::::::https://www.shinmon-koshien.com/
エキテン:::::::::::::::https://www.ekiten.jp/shop_5112604/
Instagram : https://www.instagram.com/shinmon.sango/
#美しく健康に#きれいになりたい #産後ママ
#矯正治療#鍼灸治療#カッピング治療
#整骨院#鍼灸院#整体
#骨盤矯正#産後骨盤矯正#産後太り#不妊症
#肩こり#腰痛#頭痛#自律神経#不眠症
#姿勢矯正#猫背矯正#ダイエット#体質改善
#柔道整復師#鍼灸師
#治療#矯正#波動頭蓋骨矯正
#兵庫#西宮#甲子園#甲東園
#甲子園町#鳴尾町#浜甲子園 #芦屋
#ベビーカー