\x7e患者様からのお声が続々と~

こんにちは。
神門鍼灸整骨院本院の仲です☺
 
 当院に来院されてる患者様から嬉しいお声が
届いておりますのでご紹介させて頂きます☆

産後の骨盤矯正で👶
産後のママさんにとても優しい整骨院です。施術中は優しいスタッフさんが子どもをあやしてくれるので、

安心して施術を受けることができます。辛かった腰、お尻あたりの痛みが気にならないくらい楽になりました。

スタッフさん説明もすごくわかりやすくてよかったです。これからも通う予定です。

キッズスペースもありDVDを見せてくれたりおもちゃも置いてあり息子も賢く待ってくれます。施術では骨盤の開き、

歪みなどその他猫背やシラクなど様々なメニューでそのときそのときの体に合わせてやってくれます。

腰がいたいといったときにはお腹をグッと押さえられめちゃめちゃ痛かったけど腰の痛みがすぐになくなりました‼

ついに巡り合えた理想の整骨院🍀

長年腰痛で複数の整骨院に通いましたが、なかなか効果が現れずつらい思いをしていました。
ある日、住まいの近くに「神門鍼灸整骨院」さんの存在を知り、また、会社の同僚も通院していることを知り、通ってみることにしました。
最初に検査をしてもらったのですが、「姿勢分析装置」というすごい装置を使い、筋肉の緊張や骨格のゆがみが明確に分かり、
その結果に基づいて診療を行ってもらえるので効果があります。
また、ストレッチや筋トレのアドバイスも丁寧にご指導いただいています。
院内はとても清潔感があり、スタッフも明るく、丁寧に応対されています。
アクセスも駅から徒歩7分ぐらいで便利です。ぜひお奨めです。

ずっと通い続けたい🌸

受付のお姉さんの雰囲気も温かく、とても感じの良いところです!

施術ではその日のコンディションに合った治療を施してくださったり、自宅でのケアの仕方を教えていただきとても感謝です^^
これからもずっと通い続けていきたいです!!

こんな整骨院はじめてでした☆

膝と背中が痛く、神門さんへかけこみました。
とても丁寧に話を聞いてくださり、検査も私が理解するまで
しっかりと説明して頂き、とてもわかりやすかったです。
筋肉や関節?骨格?だけが原因ではないようで
内臓や自律神経も関係していると…とても詳しく教えてくださり良かったです。
膝も痛くて30年近く悩んでいたいましたが今は痛みがなくなり
大好きなマラソンにも打ち込めるようになりました。
背中の痛みは食事の事やお酒等も見抜かれてしまい
先生にはいつも嘘をつけません。
10年来の下痢が治りとても感謝しています。
今後とも私の身体をよろしくお願いいたします。

皆様のお声のおかげで、スタッフ一同の励みとなり元気をもらえます!
患者様お一人お一人に合わせたオーダーメイドで施術させて頂き、
これからもより一層頑張っていきたいと思います。

 
℡:::::::::::::::::::::::::::0798-49-3333
当院HP:::::::::::::::::::https://shinmonhonin.jp/
エキテン:::::::::::::::https://www.ekiten.jp/shop_6041483/
しんきゅうコンパス:https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30484/