\x7e患者様からのお声が続々と②~

こんにちは。
神門鍼灸整骨院本院の仲です☺
 
 前回に引き続き、当院に来院されてる患者様から嬉しいお声が
届いておりますのでご紹介させて頂きます☆
 
体調不良改善しました🍀
最初は産後の骨盤矯正で通院していましたが、肩こりや疲れからのめまいがひどくなり定期的に通院をし、鍼灸などの施術もしてもらったおかげで体調が回復してきています。
食事面でもアドバイスを頂けれるので日常生活も気をつけようという気持ちになれます。
小さいこどもがいるので子連れで行けてキッズルーム完備はとても助かります。
まだまだ疲れが溜まると体調が崩れそうになるので今後も定期的なメンテナスをしていこうと思います。
 
鍼治療で体質改善&美容鍼🌸
美容鍼で、はじめて利用させていただきました!
即効性があり、また、親身になってくださるスタッフの方が、とてもありがたいです。
美容に特化した院ではあるものの、内側からくる悩みや、アレルギーなど幅広く対応してるようで、体質改善に鍼治療もはじめました!結果が出るので、これからも通いたいです!
 
妻の紹介で🌷
腰痛が酷くて来店しました。
妻が通っており良かったと聞いたので来院しましたが、施術、技術共によく、腰痛がかなり改善しました。
よく週末にスポーツをするので、体のケアも兼ねて今も定期的に通っています。
これからもよろしくお願いします。
 
理想の整骨院🐳
頭痛や肩こりに悩まされてました。脳神経外科などに通院も、検査の結果異常なくでした。普通にマッサージに通ってもその場限りでした。
悩んだ結果ここにたどり着きました。最初は問診から始まり、歪みなとを先生と確認しながらすすみます。
私の場合は左肩が下がってることがわかり、歩き方を矯正することになり現在進行形です。
不思議といまは頭痛も肩こりもなくです。ことわざであるとおりで、原因は元から、、ですね。
一度お試しください。
 
自律神経を整えてくれます🌳
ストレスが重なり睡眠に悩んでおり、病院では自律神経の不調だと言われました。
友達が神門さんに通っているのですのが、自律神経も良くしてくれるよと紹介してもらい通い始めました。
薬を飲んでいても、改善しなかったんですが2回3回と通っているうちに身体が軽くなり、睡眠時間が変わって来ました。
親身にお話も聞いてくださり、食事指導や生活のアドバイスもしてくだってとても良いところです。これからも通いたいと思います。
 
 

皆様のお声のおかげで、スタッフ一同の励みとなり元気をもらえます!
患者様お一人お一人に合わせたオーダーメイドで施術させて頂き、
これからもより一層頑張っていきたいと思います。

 
℡:::::::::::::::::::::::::::0798-49-3333
当院HP:::::::::::::::::::https://shinmonhonin.jp/
エキテン:::::::::::::::https://www.ekiten.jp/shop_6041483/
しんきゅうコンパス:https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30484/