\x7e甲子園でギックリ腰や寝違いでお悩みの方は神門鍼灸整骨院本院まで~

こんにちは。

神門鍼灸整骨院本院の仲です☺

年末年始で皆さん沢山の息抜きが出来たと思います。

年末年始では、長時間の移動など、お身体にも沢山の負担がかかります。

そんな、年末年始に多いのが【ケガ】です😢。。。

1/5から通常通り診療を行っておりますが、

本日で2名の方が、年明けにケガをされました。

それもギックリ腰です。。。。。

私も経験したことがあるのでわかりますが

かなりツライですよね。何をしていても何もしなくても痛いんです⚡

神門鍼灸整骨院本院では、【コンビネーション治療器】を導入しております。

急性期のケガから慢性期の症状まで全てに使用できます。

痛みを取り除くのは早めの処置が大事です!

次回は、コンビネーション治療器を使用した

ケガについてのお話をさせて頂きます😊

℡:::::::::::::::::::::::::::0798-49-3333
当院HP:::::::::::::::::::https://shinmonhonin.jp/
エキテン:::::::::::::::https://www.ekiten.jp/shop_6041483/
しんきゅうコンパス:https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30484/