\x7e甲子園でギックリ腰や寝違えでお悩みの方は神門鍼灸整骨院本院まで②~

こんにちは。

神門鍼灸整骨院本院の仲です☺

前回の続きです。

20代女性 産後2ヵ月 お正月中にギックリ腰

こちらの患者様、1/5日に来院されました。

ギックリ腰は妊娠前や妊娠中、出産後にも何度もありました。

ここまでひどいのは初めてだそうです。

最初来られた時は、足を引きづられておりました。

本日で3回目の施術でしたが、普段通りの歩行ができるようになっておりました。

 

30代女性 医療関係 お正月明けに寝違い

こちらの患者様ですが、年明けに枕を新しくし、首を寝違えられました。

来られた時は、朝お顔を洗う時に膝を曲げないと洗顔が出来ませんでしたが

本日で2回目の施術でしたが、少し庇いながらですが膝を曲げずに洗顔が出来るようになっておりました。

 

40代男性 帰省中に子供と野球をしてギックリ腰

こちらの患者様ですが、なんと29日から痛めてらっしゃいました。

着替えが出来ず、通常の歩行も出来ず、日常生活にも大きな支障をきたしておりました。。

本日で4回目の施術でしたが、日常生活に支障がなくなっておりました。

 

年末年始ではこのように、普段と違う生活になってしましますので

大きなけがに繋がることが非常に多いです😢

神門鍼灸整骨院では、【最新の治療機器】をそろえておりますので

痛みやケガへのアプローチは得意中の得意です😲🌟

ケガをしたときは、早めに施術を行うことで

回復も早くなります。

このままだと痛くなりそうだなー。

このまま放置して自然に直そう!

この考えがある限りは、ケガは治りませんよ!

年末年始のケガや、内臓の不調、身体の不調は

神門鍼灸整骨院本院までお越しください(^.^)

スタッフ一同、ご来院をお待ちしております🌸

℡:::::::::::::::::::::::::::0798-49-3333
当院HP:::::::::::::::::::https://shinmonhonin.jp/
エキテン:::::::::::::::https://www.ekiten.jp/shop_6041483/
しんきゅうコンパス:https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30484/